2005.04.05 宮城蔵王澄川スノーパーク

 4月・・・・県内のほとんどのスキー場は営業を終えてしまう時期ですが,まだまだ滑り足りない源太くん。もっともっと滑りたい!!・・・・ということで,宮城蔵王澄川スノーパークへやってきました。ここは,GWまでしっかり雪が残っていて,滑ることができるんですよ〜。 天気は上々っ!! 初めて行くスキー場では吹雪に遭うことが犬尾,源太くんですが,この日は朝から夕方まで,風もなく,絶好のコンディションに中,滑ることができました。「あおり」の源太くん,ちょっと格好いいでしょ?

 源太くん・・・・スキーウェアが上下バラバラなんですけど(笑
 いつもは下だけスキーウェアを着ている源太くんですが,今回はちょっと気分を変えて,ウェア上下を着てみました。いつもと違って,ちょっと大人の雰囲気というか,余裕が漂っていると思いませんか?
 澄川スノーパークはボーダー向けのゲレンデであること,また,源太くんが滑りに行った日が平日ということもあってか,残念ながら子ども達の姿はなく,グリーティングが全然できなかったのが残念でした。それでも,スタッフのお兄ちゃん達やボーダーな方々と仲良くなることができ,これはこれで良かったなぁ,と思いました。